

編んでみた

こんばんは
ちゃしばです。

RIMG0333.jpg

毛糸で巾着編んでます
まだ未完成ですが
これにモチーフを付けていく予定です



最近の私の3時のおやつタイムは

RIMG0328.jpg

K HOUSE様で購入したトレイに
乗っけております。
カフェで飲んでる気分です





今年もあと少しになりました。

本当にありがとうございました

来年も頑張りたいと思います

ではでは…みなさま良いお年を

では、これより1月下旬まで当ブログは冬眠しまーす

コースター

こんばんは
ちゃしばです。

子供が夏休みに入り
ももしばちゃんも私もなかなか作品が出来ません
最近作ったのは

RIMG0299.jpg

編んだコースター、たったの4枚

次の更新は9月に入ってからになるでしょう



          Green マルシェ

             9 月 28 日 (日)  
           10:00~   
          わくわくグリーンファーム
                     東広島市福富町・上の原牧場カドーレ向かい
           (ちゃしばのみ参加させて頂きます)

麻ひも小物入れ

お久しぶりです
ちゃしばです。

RIMG0298.jpg
久しぶりに編み物したのですが
編み方忘れてました
たった3個編んだだけで
手が痛くなりました
時々は編み物もしないとね


                Green マルシェ

                   9月28日(日)
                   10:00~
                   わくわくグリーンファーム
                     東広島市福富町の上の原牧場カドーレさんの向かい
                   (ちゃしばのみ参加)

明日は『おさんぽ mart』です♪

こんにちは
ちゃしばです。

明日は『おさんぽ mart』です
フォレオ広島東で10:00~14:30までイベントです
今回46店舗が出店します
私も、他のブースをゆっくり見たいな
見れるといいなと思ってます

RIMG0131.jpg
一輪挿しです。
フェイクグリーン付です。

明日は「手作り + 雑貨 あすなろマーケット」

こんばんは
ちゃしばです。

明日は「手作り + 雑貨 あすなろマーケット」です。
最近、朝と昼の気温差がありすぎて
半袖にするべきか、長袖にするか
悩みます
明日、昼は暑そうですね
何着ていこう・・・


P1010958.jpg
毛糸で編んだミニバッグで
ネックレス作りました。

プロフィール

しろしばはんどめいど

Author:しろしばはんどめいど
広島県在住のハンドメイドが大好きな2人です^^
1つ1つの作品を丁寧に作ることを心がけています♪
時々イベントにも参加させてもらっています。
見かけたら気軽に声をかけて下さいね~♪

広島ブログ

広島ブログ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

