

老眼は悲しい

こんばんは
ちゃしばです。

ビーズの穴が見ずらくなってきてます
歳は取りたくないですね

CIMG5688.jpg

ビーズのいちごちゃん達です
オレンジ、黄色でも作ってみました。
黄色は、いちごじゃなく
パイナップルらしきものになってます

CIMG5694.jpg

花のレースを付けて
ストラップです



    Twinkle Twinkle ~夢への架け橋 ~

             9月28日(金) 
             10:30~14:30   
            安芸区民文化センター



    アンシャンテ Vol.11

             10月2日(火)  雨天時翌日 
             10:00~14:30   
            fabric * BLUE 屋外駐車場

いちごちゃん

こんばんは
おさんぽmartとぷちマルシェが終わり
気が抜けてしまってるちゃしばです
CIMG5422.jpg
ビーズで苺つくってます

CIMG5426.jpg
この苺ストラップ、1個100円です。
2,3個まとめてお嫁入りしてます

次のイベントまで間があくので
今のうちにいろいろ作らないと

半年ぶり。

こんばんは。
ちゃしばです。
CIMG5374.jpg
CIMG5375.jpg
いちごのストラップです。
半年ぶりにビーズを触りました。
半年もさわってないと、時間かかりますね。
本当は、熊さん作るつもりでしたが
なかなか作れませんでした。
CIMG5376.jpg
これは半年前に娘に作ったくまびーずです。
CIMG5378.jpg
顔だけしかできなかった

明日はぷちマルシェ in あすなろベイキングカンパニーです。
天気が心配ですが、よかったら覗いてみてくださいね。

作品紹介

こんにちは

ちゃしばです。

ビーズ、エコクラフト、編み物など作ってます。

CIMG5137 (320x240)



よろしくお願いします



          若葉台住宅フェア&雑貨市 
              9 月 1 9 日 (月)
               10:00~16:00

           安佐動物園 フリーマーケット 
              9 月 2 3 日 (金)
               10:00~16:00

           おさんぽmart 2 
              1 1 月 2 5 日 (金)
               10:00~14:00
              フォレオ広島東  にて

プロフィール

しろしばはんどめいど

Author:しろしばはんどめいど
広島県在住のハンドメイドが大好きな2人です^^
1つ1つの作品を丁寧に作ることを心がけています♪
時々イベントにも参加させてもらっています。
見かけたら気軽に声をかけて下さいね~♪

広島ブログ

広島ブログ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

