

くまちゃんハンバーガー ♪

こんにちは
ももしばです。

ここ最近、昼間は暖かくて過ごしやすいですね
今朝は吐く息が白かったのがウソみたいです…。

前回の続き…
くまちゃんハンバーガーです
今回も画像が多いです

ドリンクから~
P1010980.jpg

ジュースのプレートは1セットに2枚。
それぞれリバーシブルになっているので1セットに4種類です
(みかん・もも・ぶどう・りんご…のつもり
もちろん自由に取り外せますよ~
P1010981.jpg

プレート
P1010976.jpg

くまちゃんハンバーガー・ピンク
P1010992.jpg
P1010993.jpg

くまちゃんハンバーガー・赤
P1010990.jpg
ほんの少し角度を変えて…
P1010991.jpg

      pattern : ぱんちくんの型紙屋さん さま
           manimani mamagoto さま

時間がかかったけど、細かくチマチマ作るのが楽しかった~
達成感~~です

こちらのセット、1つはお嫁入り先が決まっています
大人の方へのプレゼントだそうです
お子様に遊んで頂けるのはもちろんだけど
こんな風にフェルト作品を使って頂けるのも(何だか照れるけど
凄く嬉しく思います

もう1セットは、あすなろイベントに連れて行きます。
良かったらお手に取ってみて下さいね


      手作り + 雑貨 あすなろマーケット

             11 月 6 日 (水)  
             10:00~15:00   
            あすなろベイキングカンパニー
             東広島市西条土与丸3-1-12




プロフィール

しろしばはんどめいど

Author:しろしばはんどめいど
広島県在住のハンドメイドが大好きな2人です^^
1つ1つの作品を丁寧に作ることを心がけています♪
時々イベントにも参加させてもらっています。
見かけたら気軽に声をかけて下さいね~♪

広島ブログ

広島ブログ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

