

4月のイベントとサンドイッチ

こんにちは
ももしばです。

最近、いろいろ忙しくブログをUPできない間に、
すっかり暖かくなりました

今回は4月のイベントのお知らせです

      手作り + 雑貨 あすなろマーケット

    4 月 2 日 (水)  
      10:00~15:00   
     あすなろベイキングカンパニー
      東広島市西条土与丸3-1-12

 本日より、ゆのんのブログにて出店者さんを募集しています

毎回スタッフ参加させて頂いていますが、
雨までも自分のせいにしてしまう ゆのんさんの細かい気配りもあり、
アットホームな感じの出店する私たちもとても楽しめるイベントだと思います
(パンバイキングと同時開催ということもありお客様はとても多いです)

       

フェルトは、サンドイッチを作りました

パンは2色で…
P1011088.jpg
具は、レタス・ハム・ゆで卵・トマトの4種類
P1011089_20140228154341ae5.jpg
挟んでみました~
P1011087.jpg

     pattern : * happy-time * さま

ボンドを使用していないのと、具の出し入れ口が大きいので
小さなお子様も遊びやすいと思います

こちらのイベントにも遊びに来てね

       てづくりマルシェ   vol.2 
      ~ ワークショップまつり ~
       in 湖畔の里 福富


         3 月 23 日 (日)  
          10:00~14:30   
         東広島市福富町久芳1506
           多目的ホール

         (前回より広いホールでロビーも使用して開催します
         


プロフィール

しろしばはんどめいど

Author:しろしばはんどめいど
広島県在住のハンドメイドが大好きな2人です^^
1つ1つの作品を丁寧に作ることを心がけています♪
時々イベントにも参加させてもらっています。
見かけたら気軽に声をかけて下さいね~♪

広島ブログ

広島ブログ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

