スポンサーサイト


『 あすなろマーケット 』 ありがとうございました ♪

こんにちは
ももしばです。

昨日は 『 あすなろマーケット 』に参加させて頂きました
6月が雨で中止になったこともあり、5か月ぶりの開催でしたが、
いつも通り、とっても楽しかったです

たまたま小学校の登校指導と重なり(1年に2回なのに…
いつもより30分くらい遅れて出発~
…したものの、タープテントの設置もお手伝いしてもらったりで、
開始時間に間に合いました

あすなろマーケットでは本当に周りの人に助けてもらってるな~って
いつも思います
出店していてホッとするイベントです

写真を撮るのを思い出し、開始時間直前に撮った1枚
(…しか撮れませんでした
P1011179.jpg

以前、お子様用におさかなつりをご購入頂き
今はそのお子様と、その後産まれたお子様とで
遊んでいます…って言って下さった方
(そういうお話ってすごく嬉しいです
以前ドーナツセットを買ったから、今日はサンドイッチを…って
言って下さった方…
初めましての方々など・・・今回も色々な出会いがありました

私たちの作品をお手に取って下さった方、お買い上げ下さった方
本当にありがとうございました

あすなろベイキングカンパニーのみなさま
出店者のみなさま いつもありがとうございます
お世話になりました

そして最後にゆのんさん、いつもありがとね~
ゆっくり休んでね

次回『 あすなろマーケット 』は、11月12日(水)です
 
      

そして夕方は娘の英語のオープンクラスでした
(こちらは1年に3回)

それから主人の誕生日でした(こちらはもちろん1年に1回


スポンサーサイト

comment

クリップ完成しています〜

こんにちは!
先日のイベントでももしばさんにオーダーいただいたくちばしクリップ、完成してますのでブログをご覧くださいね☆

あすなろまでもうちょっとありますが、頑張ってくださーい♪

Re: クリップ完成しています〜

こんにちは。
連絡ありがとうございます。
あみぐる屋さんのブログに返信しました。

ありがと~v-410
Secret

プロフィール

しろしばはんどめいど

Author:しろしばはんどめいど
広島県在住のハンドメイドが大好きな2人です^^
1つ1つの作品を丁寧に作ることを心がけています♪
時々イベントにも参加させてもらっています。
見かけたら気軽に声をかけて下さいね~♪

広島ブログ

広島ブログ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

