スポンサーサイト


『 てづくりマルシェ 』 ありがとうございました ♪

こんにちは
ももしばです。

既に一昨日になってしまいましたが…

土曜日は寒い中、『 てづくりマルシェ 』 にお越し頂き
ありがとうございました

雪や道路の凍結…数日前から心配していたのですが、
無事に何事もなく今回も楽しく参加させて頂きました
(当日の朝、お天気の様子をメールで知らせて下さったFさま
本当にいつもありがとうございます

ゆのんさんのメールでも、経験からも台車が必要…ってのは
よ~くわかっていたのに、台車を忘れ…
出店者さん達に台車をお借りし、
更に更に、寒い中運ぶお手伝いまでして頂き…
搬入作業が一度であっという間に終わりました。
いつも助けてもらって本当にありがとう~

入口横の手作りボード
P1011212.jpg
開始時間前です。
P1011213.jpg
P1011214.jpg
しろしばブース (まだ並べている途中です)
P1011216.jpg
P1011215.jpg

私たちの作品をお手に取って下さった方、お買い上げ下さった方
本当にありがとうございました

お客様・出店者さん…たくさんお話できて楽しかったです
ありがとうございました

そして…ゆのんさん、アムチクのみなさま
今回もお世話になりました
ありがとう~

今回も一緒に行った娘。(『てづくりマルシェ』皆勤賞
ず~っと、ゆのん娘ちゃんと一緒に
P1011222.jpg
ワークショップも楽しみつつ、寒い中、大型遊具でも遊んだ様子
P1011220.jpg
私も教えてもらってクリスマスリースを作ってみました
楽しかったよ~
P1011221.jpg

そして最後に…
当然のように車への荷物の積み込みと積み下ろしをしてくれた
主人と息子にも感謝~
私がしたのは台車を忘れたことだけ



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

しろしばはんどめいど

Author:しろしばはんどめいど
広島県在住のハンドメイドが大好きな2人です^^
1つ1つの作品を丁寧に作ることを心がけています♪
時々イベントにも参加させてもらっています。
見かけたら気軽に声をかけて下さいね~♪

広島ブログ

広島ブログ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

